こんばんわ(*・∀・)ノ

アジアンヒートstaff

2010年03月21日 17:36

今日は階段の日! しかもおりる日! なんでかって? 3/21 見事321の下り階段の出来上がり(*´∀`)b笑 本当は春分の日ですが…黄砂がひどいですね… 高い所から見渡したら遠くが見えない(;..) 、`ノ、) そして今日のアジアンヒートの特価メニューはサムゲタンが\1800→\1300です(*゚∀゚)ノ また寒くなってますが、今日から春の幕開け! 涼しい春風が吹いて、もうすぐ夏がきますね! コンベンションのトロピカルビーチに泳ぎに行った後のアジアンヒートのご飯は絶品ですよ(`・ω・)b いつまでもアジアンヒートをご愛顧ください! そういえば、前にもブログにのせた葉っぱがこんなにもでかくなりました! お店の前にでかでかと咲いてますので機会があれば見てみてくださいね(*´艸`)

関連記事